お知らせ

月別アーカイブ: 2021年10月

事業拡大に伴い一緒に活躍してくれる方を大募集

株式会社NEXUSは、高知県内の各現場で主に交通誘導の警備を行っている会社です。

車や歩行者が安全に交通できるよう誘導するという、人々の安全を守るヒーローです!!

若いメンバーを中心に頑張っています。

専門知識や特別なスキルは必要ありません。

入社時の法定研修でしっかり身につけられます。

ただし「約束の時間を守る」「元気よく挨拶できる」といった、

社会人として最低限必要な心構えは持っていただきたいです。

「自分には自信がない…」という方も、これを機に私たちと一緒に頑張ってみませんか?

どこに行っても恥ずかしくない社会人になっていただきます!

誰もが最初は未経験。

しっかりと研修でフォローします!もちろん経験者の方も資格を活かして働けます。

学生のアルバイターも頑張ってます!

現場へは、本社に集合して乗り合わせて向かう場合、直行直帰で向かう場合も

ありますので、ご都合の良い方法を選んでいただけます。

未経験からでもしっかり学べる新任研修、社員のキャリアアップを後押しする充実した

研修制度、しっかりとした経営で社員の皆さんに安心して働いてもらえるよう

力を注いでいます。

分け隔てなく接してくれる上司や、先輩ばかりなのも当社の魅力です。

週2で働きたい学生さんも、会社を支える幹部を目指したいという方も大歓迎です!

日常を守るという確かな手応えを感じながら、人として成長し夢に向かって一

緒に進みませんか!?

あなたからのご応募お待ちしてます。